ハーブガーデンシャンプー&コンディショナーを徹底解明

頭皮管理人です。

ハーブガーデンシャンプーまとめを集めています。簡単に私が、ハーブガーデンを使った理由は、

①頭皮が乾燥していることを知った

②乾性フケが多かった

③頭(頭皮)が臭くなり、気になっていた

 

ということが大きく上げられます。特に精神的につらかったのは、頭が臭くなったことです。臭いに気付いたのは本当にちょっとしたことでした。しゃがんで立ち上がった時に「なんか臭い!」と思ったのが始まりです。

 

それから、私は人と近くで話すのが怖くなりました。風が吹くと私の臭いが誰かに臭いが届くのではないか?ハーブガーデンは私の心配を取り除いてくれました。ハーブガーデンの公式サイトのリンクも載せておきます。参考にしていただければ嬉しく思います。
頭皮の臭い_ハーブガーデン公式ホームページへ

>>ハーブガーデン公式ホームページへ

私のハーブガーデンの体験をレビューしてみました。

アイキャッチ_HerbGarden(ハーブガーデン)

>>ハーブガーデン体験レビュー

ハーブガーデンシャンプーが頭皮の臭いを消す!頭皮環境を整えるからこそできる改善!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
ハーブガーデンシャンプーが頭皮の臭いを消す!頭皮環境を整えるからこそできる改善!

頭皮の臭いを改善するために使ったHerbGarden(ハーブガーデン)シャンプーは、どんなシャンプーなのか。この記事では、頭皮の臭いに焦点を絞ってお伝えできればと考えています。 頭皮の臭いに悩まされると、『人に会いたくな・・・

ハーブガーデンコンディショナーでキューティクルケアをする!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

頭皮管理人です。 さくらの森ハーブガーデンコンディショナーでキューティクルケアができるのか?シャンプー同様、コンディショナーも成分を分析しながら私のこだわり別で確認してみましょう。 キューティクルをケアしたい理由はたくさ・・・

ハーブガーデンを使って発見!おすすめの髪の毛を柔らかくする方法

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

さくらの森ハーブガーデンコンディショナーで、髪の毛を柔らかくする方法を見つけました! 成分としては問題なく髪の毛を柔らかくする成分が入っています。ハーブガーデンコンディショナーを今まで使ってきたからこそ言えることがありま・・・

さくらの森ハーブガーデンシャンプーは髪の毛を柔らかくする!成分紹介

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

頭皮管理人です。 髪の毛が硬くていやだなぁ~と思っていたときに、調べてみようと思ってさくらの森ハーブガーデンシャンプーの成分をもう一度調べてみたら、ハーブガーデンシャンプーで髪の毛を柔らかくすることができた?調べてみてさ・・・

男性が女性用ハーブガーデンシャンプーを使用しても良い?

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

頭皮管理人です。 ハーブガーデンシャンプーを使うのに、男性と女性で区別する必要があるのか?さくらの森ハーブガーデンシャンプーは間違いなく女性をターゲットにしているシャンプーです。 しかし、男性と女性で分けられているのはホ・・・

ハーブガーデンコンディショナーは抜け毛の心配はない!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
ハーブガーデンコンディショナーは抜け毛の心配がないコンディショナー

頭皮管理人です。 ハーブガーデンコンディショナーは、抜け毛の原因となることがないコンディショナーであると言えるでしょう。抜け毛の一つにコンディショナーの使い方が悪いのが原因となることがあります。 コンディショナーの本来の・・・

シャンプーでべたつきを感じる?ハーブガーデンシャンプーはべたつくか

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
シャンプーでべたつきを感じる?ハーブガーデンシャンプーはべたつくか

頭皮管理人です。 さくらの森ハーブガーデンシャンプーを使うと髪の毛のべたつきが起きる?アミノ酸シャンプー特有のべたつき。また、保湿効果が高いシャンプーにありがちな髪の毛がしっとりを通り越してべっとり。などの印象がある。私・・・

『さくらの森ハーブガーデンシャンプー』でフケを改善できる理由

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

フケはハーブガーデンシャンプーで改善できることを知っていましたか? ハーブガーデンシャンプーの特徴でもある圧倒的な保湿効果。保湿効果の高い成分が非常に豊富で、乾性フケも脂性フケもハーブガーデンシャンプーで改善できると考え・・・

保湿成分のお陰だった!ハーブガーデンシャンプーで頭皮の臭いを改善

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
ハーブガーデンシャンプーの保湿成分について

ハーブガーデンシャンプーには頭皮の臭いを改善できる成分が配合されています。   ハーブガーデンシャンプーの洗い上がりの良さは、こだわりぬいた成分です。私が使ってみて感じたことを成分に基づいて、この記事を書きまし・・・

シャンプーの成分にハーブティー?ハーブガーデンのハーブウォーターって何?

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
HerbGarden(ハーブガーデン)のハーブウォーターって何?成分表にハーブティーって何?

頭皮管理人です。 HerbGarden(ハーブガーデン)シャンプーの成分表を見たことはありますか? こんな感じで、一番最初に「水(オーガニックハーブティー)」って書いてあります。パッケージが古いのを使っていますが、新しい・・・

ハーブガーデンシャンプーのハーブの香りはお風呂場を森の中に変える

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
ハーブガーデンシャンプーの香りを表現できる?

ズバリ!ハーブガーデンシャンプーの香りを検索しているあなたは、シャンプーを選ぶにあたって、香りを重要視するタイプでしょう。   頭皮管理人です。 もちろん私もそのタイプで、もともと香りでシャンプーを選び過ぎたこ・・・

洗い流さないトリートメントはハーブガーデンコンディショナーに任せて

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

ハーブガーデンコンディショナーは、1本で4役こなせるハイパーコンディショナーです。今回は、その中の一つ「洗い流さないトリートメント」として使ってみたいと思います。 私はハーブガーデンコンディショナーを買うときに、洗い流さ・・・

ハーブガーデンシャンプーの良い口コミ、悪い口コミ両方を集めました

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

頭皮管理人です。 今回は、ハーブガーデンシャンプーの口コミがどのようなものなのか調べてみました。特に悪い方もあえて選んでいます。過剰に書かれていることも多くあるなぁ~と正直見ていて思いました。良い方も悪い方もそうですが、・・・

実感!ハーブガーデンコンディショナー忘れたら気づく指どおりの良さ

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!

ハーブガーデンシャンプーのコンディショナーの保湿成分はすごい!!   さくらの森ハーブガーデンシャンプーのコンディショナーを使い始めた理由は、ただ単純にハーブガーデンシャンプーを使うなら同じコンディショナーを使・・・

ページの先頭へ