「解析」タグの記事一覧

ピュアナチュラルクレンジングの口コミと成分を徹底解析!

スプレーで頭皮の臭いを消す

ピュアナチュラルのシャンプー前の頭皮すっきりクレンジングが頭皮の臭いに効果があるのか解析してみました。 ボトルは白地にグリーンの文字や写真なので、清潔感ある感じですけど、私としてはクレンザー感が…。 まぁ、クレンジングな・・・

エスコスオレンジシャンプーの成分を徹底解析!あなたに向いてる?

エスコスオレンジシャンプー特集!
エスコスオレンジシャンプー_公式ホームページトップ画像

頭皮管理人です。 エスコスオレンジシャンプーの成分を解析してみましょう。 「髪の毛にコシがない」 「べったり髪した髪の毛を改善したい!」 「頭皮の臭いを改善する」 と公式ホームページに書かれているエスコスオレンジシャンプ・・・

【クリアハーブミスト解析】厳選!天然のスーパー頭皮ケア成分7種

頭皮環境を整えるクリアハーブミスト特集!
【注目!】どこでもやってないクリアハーブミストの成分解析はココ

クリアハーブミストの配合成分ってローズマリーエキスや幻の白ビワだけじゃなくて、厳選された天然の頭皮ケア成分がたっぷり配合されているんです。 でもこれって、『成分解析』ってうたってる記事にあまり紹介されていないんですよね。・・・

マイハニーレメディーのハニーケアシャンプー成分解析!驚きの結果が

ハニーケアシャンプーの解析
マイハニーレメディーのハニーケアシャンプーの成分について

頭皮管理人です。 マイハニーレメディーで販売されているハニーケアシャンプーの成分を解析すると頭皮の臭いに効果的なシャンプーであることが分かってきました。また、フケの予防ができる界面活性剤が使用されていることがわかりました・・・

シンプリッチの成分解析をしました!乾燥肌や敏感肌の人には合わないかも!

全身シャンプーのシンプリッチ
シンプリッチ_無添加成分

頭皮管理人です。 シンプリッチの成分解析をしていくとわかったことがあります。全身シャンプーができるのは、納得がいくけどもしかしたら乾燥肌の人には合わないかもしれないのと、エタノールや水酸化Naが配合されているのが、気にな・・・

わたしのきまりを成分解析したら頭皮につけてはいけない成分が出てきた

わたしのきまりを解析した
わたしのきまり_優しい界面活性剤

頭皮管理人です。 わたしのきまりというクリームシャンプーの成分解析をしました。芸能人も愛用していると取り上げられて人気のわたしのきまり。どんなシャンプーなのか気になる!大体のシャンプーって、わたしのきまりのような感じで紹・・・

さくらの森ハーブガーデンコンディショナーを成分から徹底解析!

ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー特集!
さくらの森ハーブガーデンコンディショナー_成分表

頭皮管理人です。 さくらの森ハーブガーデンコンディショナーの成分解析をしていました。 『いろいろな使い方ができるけど実際どうなの?』 『コンディショナーなのに頭皮につけて大丈夫なの?』 『洗い流さないトリートメントでも使・・・

ページの先頭へ